ランダムピックアップ・その後

やっぱり選ばれるとかなりの集客力があるようで。
いつもは精々2、30人が来てくれるかどうかの弱小blogなんですが、昨日だけで130人も来てくれちゃったみたいです。
しかもクリックランク7位ですってさ。

すごいなあ。
「三日天下」って感じだなあ。あ、1日のみだけど。

でも色んな方が来てくれたみたいで、知らない方に紹介されるという面白い体験も出来ました。
次は誕生日か。
ブログ | comments (6) | trackbacks (1)

わんわん(こうさぎ)

きょう*とわ*はaomamaが利用しなかったよ。
そこできょう*とわ*は、aomamaとつながりとか導入したかも。
ただきょう*とわ*がーしたかもー。
そして*とわ*が(したかもー。
いやきょうはaomamaはママに突発♪
ただきのう、つながりへ一緒するはずだったみたい。
そして*とわ*は、西原にaomamaが帰りとか予定したの?
で*とわ*が西原に反省された。
大層。aomamaは、
(*とわ*的に)衝撃的事実!「いないないばあ」のわんわんの中の人があの

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「*とわ*」が書きました。
- | comments (9) | trackbacks (0)
recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others

<< July 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>