プチ同窓会2

この前の卒作展に引き続き、今度はダンナと私の母校の校内展へと行ってきました。
そしてこの日は友人(ちなみにこの前も会った年上の後輩)を車で拾ってから学校へ向かったので、出発時間も遅かったけど着いた頃にはすっかり昼も過ぎてしまいました。

しかも、雪がちらちら降ってたんですけど。
確か天気予報では「寒いけど、晴れ」って言ってたはずでは??
くー。
予定では学校の近くの公園であおいを歩かせてやろうと思ってたのになあ。
芝生スペースが広々ある公園だから。

そんな天気だからか、残念ながら知っている顔ぶれとはあまり会えず…。
ちょっと残念だなあ。
1人とは会う約束をしていたのですが、夕方から予定が入ってるらしくて挨拶するだけで終わっちゃった。
会う機会があればいいけど、この調子だとまた来年の卒作展の時までなさそうだなあ。
まあ年に1回でも会えればいい方なのかな?
続きを読む>>
平々凡々 | comments (55) | trackbacks (519)
recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others

<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>