ハッピーバースデイトゥーミイ@夏っちゃん

と言って、自分で自分の誕生日を祝いパーティーをしていたのは不思議の国のアリスだったっけ?
あ?帽子屋達はアンパッピーバースディってお祝いをしていたんだっけ?(どちらも間違いかも・・・)

という訳で、先日も言ったとおり8月30日は私の誕生日でありました。
しかもバースディタイフーンまで来てくれるなんて、なんてすごいお祝いなんでしょう(泣)
その上、あおいもまだ咳があり泣き過ぎると喉がゼロゼロ言っちゃいます。私も風邪をうつされて喉が痛い。というような素敵な誕生日でした・・・。
来年こそは良い誕生日を迎えたいものです。

でもそんなかわいそうな私の為に、当日は台風がすごかったら買いに行けないからとぐらんまが「バースデイイブケーキね」と、こんな可愛らしいケーキを買ってきてくれました。

0830.jpg

さすが実母は優しいもんですね、ありがとう。
なので前日の29日にバースデイイブ祝いをしてもらいました。
まあ2週間前のあおいの誕生日は盛大(?)にお祝いしたし、初めから大したことするつもりはなかったんですけどね。もうそんな歳でもないし・・・。

しかし・・・。
せっかくケーキと共にワイン買ってきてくれたのはいいけどさ。私、飲めないんですけどぉー。
結局は自分が飲みたいだけだったのね、ぐらんま!
(ほとんどあおぱぱが飲んでましたが)
平々凡々 | comments (8) | trackbacks (4)
recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others

<< August 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>