お鼻が・・・

昨日からあおいはずっと平熱をキープしています。
だから安心。

とはいきません。
今日から病状は、咳と鼻水となりました。
久しぶりに水っ鼻がびよーんって伸びるのを見ましたよ(笑)
その上お薬の副作用か、お腹がゆるくて何回も水溶便をします。

でも本人はいたって元気。
そしてこの風邪でかなりの甘えたちゃんになりました。
ちなみに私は風邪をうつされ、熱はないものの喉の痛みと鼻詰まりに悩まされています・・・。
A | comments (0) | trackbacks (679)

バーミックスvsマルチクイック

離乳食作りってすりつぶしたりする作業がとっても面倒くさいものですよね。
ってことで、少しでもその作業から開放されたいズボラ主婦なワタシが前々からに気になっていた商品がバーミックス
つぶす、混ぜる、泡立てる、する、砕くなどがコレ1本で出来るだなんて夢のようです。
まさに主婦あこがれの一品!(って、大ゲサ?)

うーん、これをゲットして、そんでももって代官山のチェリーテラスに料理教室に通うような奥様になってみたいもんだ。
まあその為には都民かせめて横浜の辺りに住んでないと無理だけど。
いやその前に私にはとてもそんな優雅なマダム(?)には慣れないので、色んな意味で無理なんですけどね。
しかも安い方のベーシックセットでも26000円するんですよねえー。10年選手だから仕方ないのかな?

そこでそんな私同様、ちょっと高くてバーミックスを替えない庶民の皆様へオススメなのがコレ!

cover


Braun マルチクイック MR 5550 CA!!
しかも定価12000円するのが、いまならamazonで8790円(税込み・送料込み)で売ってるんです。

うーん。
これは買えっていうことかしら?誕生日も近いし。

Amazon.co.jp アソシエイト
平々凡々 | comments (6) | trackbacks (0)
recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others

<< August 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>