初マタニティー

すっかり夜型人間に戻ってしまったダメ妊婦です。

今日はぐらんぱの知り合いの方がやっている整骨院へダンナが行くというので私もあおいもついて行く。
そこの整骨院には、院長さんが自分ちの犬を連れてきているのであおいに犬を見せてあげようと思ったから。
まあ、私はついでにそこの近くのショッピングモールでランチ&買い物するのが目的なんですけどね(笑)
でも残念なことに、着いた時ちょうどワンちゃん達が寝てしまっているとのことで、犬との対面は叶わず…。
しかたがないのでダンナが施術中は待合室にいたのですが、何故かあおいは足ツボマッサージ板を気に入っていてずっと践んで遊んでいた。
しかし、一体なにが面白いんだ??

久しぶりに近所でなくちゃんとした所へ出掛けるので、家用のダボダボジーンズじゃないジーンズを履こうと思ったら、さすがにもうキツくなってきた。
そりゃあもう5ヶ月入りましたしね。
仕方がないので、まだまだ大きいけど今回初となるマタニティージーンズを着用する。
や、やっぱりまだお尻とか余裕あり過ぎてブカブカです。
しかも歩いてたらちょっとズレてきました。
うーん。
今ものすごく微妙な大きさみたいで困りものです。
何着たらちょうどなんだろうなあ…。

ちなみお買い物ではAIGLEで見た新作バッグ&ママバッグに心惹かれてしまいました。
二人分の荷物をいれられる、軽くて大容量のバッグが欲しい今日この頃です。



妊婦日記 | comments (5) | trackbacks (1)
recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others

<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>