「ほっとけない」よね

数ヶ月前にFrancfrancでホワイトバンドをゲットして時々填めて出掛けていたのですが、あまりに大きすぎて手首をクルクル回ってしまう!ということで実は最近あまり填めていなかったりします…。

でもついこの間公式ブログ覗いてみたら、スモール&キッズサイズも販売されてるんですね。
ネットショップ限定みたいだけど。
買っちゃおうかなあ?

ほっとけない 世界のまずしさ




平々凡々 | comments (75) | trackbacks (167)
recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others

<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>