PEALOUT解散

すっかり音楽とは離れているワタシなのですが、先日PEALOUT解散の報を聞いてちょっとショックを受けてしまいました。
昔よくライブに行ってたバンドだけに悲しいな…。
ベストアルバム、買っちゃおうかな。

PEALOUT1994~2005
PEALOUT1994~2005
posted with amazlet at 05.06.23
PEALOUT
ビクターエンタテインメント (2005/05/21)
売り上げランキング: 4,478


でももう今はスーパーカーナンバーガールも、そしてミッシェルさん達も解散していないんだもんなあ。
嗚呼、私の青春のバンド達が……。

ちなみにワタクシ、2000年のフジロックにて、フードコーナーで酒呑んでべろんべろんになってるチバと遭遇し、握手してもらった経験があります。
そして同年のサマソニで、スーパーカーの淳治くんと会い写真撮らせてもらいました。
さらにその後、ナンバーガールのタブヒチャ(田淵ひさ子)ちゃんとも会い、その時は友人といたからツーショット写真を撮らせてもらったり!
ものすごくチャーミングで良い人やったなあ、ひさ子さん…。

って、私が会った人達みんなバンド解散してんじゃん!
もしかして私が遭遇したミュージシャンって、みんなバンド解散すんのか!?
やめてくれよー、私のせい???
*残念ながらPEALOUTとは遭遇したことはありません。

こんな話してたら今年のサマソニ行きたくなっちゃった…。
だって今年はオアシスにトレント兄さんまで来るんでしょ?
行きたいよーっ!でもこの状況じゃ行けないよおおぉぉー。



おんがく | comments (3) | trackbacks (33)
recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others

<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>