バーゲン

梅田の阪急百貨店が日本一の総面積のデパートになるべく建て替えがスタートするらしい。
なので、今、建て替え前のバーゲンが始まっています。
といっても営業しつつ建て替えするそうですが。

私も、出来れば自分の物も見たかったけど、行ったのが土曜と人・人・人だらけの日だったので、あおいの服だけを見ることにして子供服売り場へGO!

組曲やbebeなどの服を見て、いいなあと思ったものはすべて90や100からしかサイズがない…。
ああ。
早く大きくなってくれー!
そしてSHIPSでもかわいいなあと思ったものはセール外商品だったりして、まったく戦利品にありつけず…。

無駄足だったかと思ったのですが、一緒に行ったぐらんまが叫びました。
「アレ見て!」と。
見るとコムサのワンピース、ではなくチュニックが飾ってありました。
サイズはまたも90cm。
でも哀しい哉、あおいの場合90cmのチュニックはロング丈のワンピースとなるのです(笑)
店員さんの「バーゲン商品ですし、ツーシーズン着られますしお得ですよ」との後押しに負け購入しちゃいました。
あ。おサイフ係はぐらんまなんですけどね。

阪急の建て替えってどうなるのかなあ?
私は建築についてはまったくわからないのだけど、やなぎみわの「エレベーターガール」にも使われている阪急の1階のショーケース前は趣があって好きだったんだけどなあ。
あそこも改装してしまうんだろうか…。



平々凡々 | comments (5) | trackbacks (0)
recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others

<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>