治りました

風邪、というかノロウィルスですが。食欲が戻ってないだけでほぼ完治しました。
健康体な自分の身体に、我ながら感心です。
しかしまたPCの調子が悪い為に携帯更新…。やっぱり修理出さないといけないのかなあ?

さて。昨日は病み上がりの身でさっそく近所のショッピングセンター&ホームセンターへ行ってきました。
行ける間にお買い物しておかなくっちゃね(笑)
メインはベランダに置くコンテナボックスを買いに行くことだったんですが、立ち寄った雑貨屋でピカルディーのグラスが20%オフだったからつい子供達用に衝動買いしちゃいました。
お友達が遊びに来た時の為にもう少し買うべきだったかな?

そして久しぶりにスタバに寄ったんですが、デイカフェ(ノンカフェイン)対応してるんですね!
知らなかった…。しかも、注文してから気づきました…。
さすがアメリカのコーヒーショップ!
日本の喫茶店でも普通にこういうメニューを用意してくれたらいいのになあ。
これまでは牛乳→豆乳で注文するだけだったけど、カフェイン気にせずにコーヒーも飲めるから、もうちょっと頻繁にスタバ行こうっと。


ケータイ | comments (10) | trackbacks (0)
recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others

<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>