1歳7ヶ月になる

あおいももう1歳7ヶ月になったのに、ブログの移行などで恒例の「今月出来るようになったこと」の報告がすっかり遅れてしまいました。
って誰も待ってはないだろうけど。

まずは1歳6ヶ月最後の日に1歳半検診に行ったので、その時測ってもらった体重と身長の発表から。

身長 72cm
体重 7.9kg

おしい。もうちょっとで8kgになったのに。
きっと直前にオムツ替えしたから、大体8kgくらいあるとは思います。
確か年末に風邪ひいた時、病院で服着て測ったら8kgだったので、そのことを思えばちゃんと成長してますよね。よかったよかった。

それではこの1ヶ月で出来るようになったことは、
続きを読む>>
A > 成長記録 | comments (0) | trackbacks (1)

摩訶不思議

で宣言した通り、先日CDショップに行ってきました。

すると。
何故だか出口に出てみると、手の中にはYUKIのCDではなくベックのCDが握られていました。
不思議です。…というか私がバカなだけか(笑)


グエロ (通常盤)
グエロ (通常盤)
posted with amazlet at 05.03.22
ベック
ユニバーサルインターナショナル (2005/03/16)
売り上げランキング: 314
通常3〜4日以内に発送
おんがく | comments (22) | trackbacks (0)
recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others

<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>