ズリバイする

寝返りし出したのが7ヶ月になってからというのんびり屋のあおいさん。
ここ最近はうつ伏せにすると、後ろにぐんぐん進んで行ったり、右に左に360°回転するという、大人が見てたらハイハイよりも難しそうな高度な技を繰り広げておりました。

でも今日、うつ伏せにさせてペットボトルで遊んでいたら、大好きなペットボトル目掛けて歩腹前進のような体勢で進んだではないですか!
顔から進んで、ものすごーく手を伸ばしてペットボトルを掴めたので、あおいはご満悦です。
おおー。ついにやったかー!
あおぱぱはいつズリバイを見れるのかなあ?へへ。
A > 成長記録 | comments (5) | -
recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others

<< May 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>