October 18, 2004

やっと完治

一度再開して、でもやっぱり傷口が開いたのでお休みしていた授乳なのですが、しばらくあおいも私も頑張って耐えた甲斐あって、今度こそやっと傷口もきれいに治りました。

はあーあ。
これならはじめから素直に軟膏塗っておいたら良かったなあ・・・。
ちなみに軟膏を塗っている間は、念のため搾ったお乳は全部捨てていました。
なにかあったら嫌ですからね。
だから、より断乳気分を味わえました。
今回は「薬を塗っているから」っていう理由があるから「もったいないなあ」と思うくらいでお乳を捨てることに抵抗はなかったけど、これが本当の断乳だとさぞ辛いんでしょうね・・・。
悲しいだろうなあ。

って、最低2歳までは母乳あげるぞ!
ガンバレ私!もうしばらく禁欲生活だ!(笑)

Trackback on "やっと完治"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やっと完治"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やっと完治"

"やっと完治"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •