October 13, 2004

前言撤回・・・

ここ数日「治ったわー」と素人判断で授乳させていたのですが、やっぱり授乳中に痛みが・・・。

今朝見てみると、ふさがってた(ように見えた)傷口が開いてきているではないですか!
どうりで痛かったわけだわ。
で、これは性急に治さないといつまでたっても治らないぞ。と思い、あきらめて以前病院でもらってきた抗生物質入りの軟膏を塗ることにしました。
早く治って、楽々授乳生活に戻れますように・・・。

Trackback on "前言撤回・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"前言撤回・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "前言撤回・・・"

"前言撤回・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •