December 07, 2004

ファーストクレヨン

この前書いた食紅で作ってあるクレヨン、さっそく見つけました。

ディクソン社【無公害】マイファーストクレヨン8色
ディクソン社 マイファーストクレヨンです!
なんでも大豆と食紅などで作ってあるらしいので、万が一食べちゃっても安全です。
もちろん食べさせたりはしないけど。

ちなみに他にも蜜ろうで作られたものなどもあるそうですよ。
でもまだまだハチミツは恐いから、うちはDIXONのものにします。

蜜蝋クレヨンブロック8色カン
蜜蝋クレヨンブロック8色カン

はちみつのくれよん 12色
はちみつのくれよん 12色

Trackback on "ファーストクレヨン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ファーストクレヨン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ファーストクレヨン"

"ファーストクレヨン"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •