September 17, 2004

絵本読み聞かせ会

今日はこの前行きかけた所とは別の、近所にもうひとつある子育て支援施設にて絵本の読み聞かせ会の日です。

最近ずっと行こうと思っても予定が入っていたりで行けなかったのですが、ついに久しぶりに読み聞かせ会に参加出来ました。
絵本の読み聞かせだけじゃなくて、色んな手遊び歌も教えてくれるからいつも楽しいんですよねー。
にしても、今日はいつもより多い気がしたのは午後からの日だったから?
いつも午前中の読み聞かせ会にしか行った事がなかったからなあ。

あと、最近ネットで知り合いになったママ友さんとも会いました。
ママ友はほとんどネットから仲良くなった人ばかりの私・・・。
みんなどうなんでしょうね?サークルとかでママ友が出来るのかしら??

Trackback on "絵本読み聞かせ会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"絵本読み聞かせ会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "絵本読み聞かせ会"

"絵本読み聞かせ会"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •