September 09, 2004

暑かったですね

今日は昨日書いたように、「支援センターに遊びに行くぞ!」とはりきって朝用意していたのですが・・・。

ごめんなさい、あおい。母はヘタレです。
外の暑さにやられてしまい、行く気を亡くしてしまいました・・・。
それにあおいも元気とはいえ、外へは昨日散歩にちょっと出ただけなのに、いきなり暑いピークの時に自転車で30分弱の道のりはちょっとかわいそうじゃないかと思いまして・・・。
あ。ハイ、↑は言い訳ですね。
単に私が暑い中チャリこぐのが嫌になっただけという話ですね。

それで、近所で昔のバイト仲間と会うことになりました。
私より2つくらい年上の人なんですが、もう5,6年の仲になるのかな?
他のメンバーとはもう縁が切れているのですが、その人とだけは時々あったり連絡を取ったりしています。
でも、最後に会ったのは臨月の頃だったかなあ。
だから1年ちょっと振りになるのか。
フリーター時代から振り返ると、まさかこんな人生になってると思わなかったよなあ>自分
その友人の方が結婚願望が強い人だったから、まさか私が追い抜いて結婚・出産するとは思わなかったよ。


そしてハジメマシテなあおいはと言うと、しばらくは相変わらず慣れずにムスッとした顔で顔を観察していたのですが、次第に慣れていき、最後には抱っこして遊んでもらってました。
ちなみに抱っこしてもらった第一声は「むっちゃ、軽っ!」でした。
うん。この子おチビちゃんだから、ムチャ軽っ子なのですよ。

いやー。でも毎回未婚者の友人達に「この白くてモチモチな肌になりたい」とか「マスカラいらずなまつげがうらやましい」とか「かわいい」とか褒めてもらえると、親バカ心はかなりくすぐられます。
でもいつまでこの賛美が続くのだろうか・・・。
もうちょっとで終わっちゃうだろうね。
あおい。今のうちだけだぞ。ちやほやしてもらえるの!(笑)

Trackback on "暑かったですね"

このエントリーのトラックバックURL: 

"暑かったですね"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "暑かったですね"

こんにちはー。
行く前からバテ気分になってしまうの分かりますよ^^
ほんと昨日は暑かったですもんね。
でも、昨日の午前に行く予定だったのなら、行かなくてよかったかも?
もうびっくりするくらいうじゃうじゃすごい人だったもの!
反面、午後は少人数でノンビリ遊べたみたいですけど。
(今日も遊びに行ったので、スタッフの方に聞きました^^)
なので、一度午後の部に行ってみようかな〜ってことで
来週の木曜は午後の部に行く予定してます。
単に午前に用事があって行けないっていうのも理由の一つなんですけどね☆

そうなんですかー。
じゃあ行けなくて良かったかも(笑)

来週は無理だけど、再来週の木曜こそは午後の部に行ってみようかなあ。

こんばんわ☆
えっと、再来週って30日のことかな?
ちなみに、23日木曜はお休みですー☆

あ。。。
そうですよね、来週の木曜は祝日だったんですよね。
忘れてました。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •