September 10, 2004

目指せおしゃれママ!

目指せ、というよりは願望ですね。
別に他人にどう思われようと構わないのですが、自分の娘にはいつまでたってもステキなお母さんと思われてみたいもんです・・・。
はあー。がんばろお。

今月中にあおぱぱにアウトレットモールに連れて行ってもらう約束を取りつけたので、そこで秋冬物を買うぞ!と意気込んでいるのですが、流行りものとかにはまったく無頓着なワタシ。
そこで雑誌を見て偵察しとくぞーと、さっそく立ち読み。
・・・と、その前に。
どの雑誌を見ればいいのか悩んでしまいます。

だって年齢的に考えても微妙なのですが、さらに働いてないという立場もこれまたビミョー。
OLさんの服見てもなあ。
そんな服着ていく機会ないしなあ。
だからと言ってギャル系でもなけりゃ、三浦・君島系のマダムでもないし困ったもんだ。

迷ったあげく、当たりはずれのなさそうなcomoを手に取りました。
ファッション誌として見たら物足りないけど、やっぱり「ママ」が見るのならcomoなんでしょうね。

さて、どんな服を買ってもらおうかなあ。
だってだいぶ遅いけど、一応私の誕生日プレゼントなんですもの。

Trackback on "目指せおしゃれママ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"目指せおしゃれママ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "目指せおしゃれママ!"

"目指せおしゃれママ!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •