September 13, 2004

1歳と28日目の身体測定

今日は保健所での身体測定&育児相談の日。
だというのに、あおいさん2度寝する・・・。
そしてなかなか起きない。
一応9時からなのですが、いつも11時近くまでやっているのでちょっと寝かす。

のんびり構えて10時半前に到着すると、なんともう受付の保健婦さんがいないではないですか!
うそー!?いっつものんびりやってたのにーー!
どうしようかと悩んでいたら、なんとか身体測定のみやってもらえました。
本当は歯科相談も受けたかったのですが、遅刻した私達が悪いから文句も言えないしなあ。
計ってもらえただけいいかな。

というわけで、今回の1歳1ヶ月直前のあおいさんの身長と体重です。
身長は先月から着々と0.5cmずつ伸びて、68.0cm。
平均ギリギリ入っているかどうかのラインです。
そして体重は、風邪で痩せてしまったので6650g。
完璧平均割れ。
なのにどうして太ももプニプニなんでしょうね。遺伝って恐いわ・・・。
さて。これから離乳食食べて、どれくらい太るのかな?

Trackback on "1歳と28日目の身体測定"

このエントリーのトラックバックURL: 

"1歳と28日目の身体測定"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "1歳と28日目の身体測定"

"1歳と28日目の身体測定"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •