February 07, 2005

はじめての託児

今日は↑のセミナー出席の間だけ、あおいを会場に併設されている託児施設に預けることになった。

私自身はまだ早いかな?と思ったんですが、
「あおいももうすぐ1歳半だし、少しは他の人に慣れていかないと」
と、ぐらんまに言われたので、ここは獅子が我が子を谷に落とすかの如く、あおいを冒険させてみることにした。
約3時間、一体あおいはどうなるのでしょうか?

 
結論から言うと、今回は大失敗だったみたいです。

保育士の方から頂いたカードを見ると、まず初めに書いてあったのは
『ずっと泣いていました』
の一言。
更に
『お白湯をあげても飲みませんでした。
 見ていてかわいそうでした。』

(でも1時間くらい昼寝はしたそうです)

そうかあ…。
やっぱりまだ早かったかあ。
寂しい思いさせてごめんね。あおい。

Trackback on "はじめての託児"

このエントリーのトラックバックURL: 

"はじめての託児"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "はじめての託児"

"はじめての託児"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •