February 05, 2005

動物大好き

ここ最近、あおいは急激に動物に反応するようになった。
前から公園でハトやスズメなどを喜んで見ていたけれど、今では例え一瞬でもTVに動物が写ると大喜びし出す。
「わあーー!」と雄叫びをあげて、手を叩いたり両手を挙げてダンスしたりする。
今日も散歩していたら、向こうから散歩中の犬がやってきたのでそれを見つけてすぐ
「あー!うわああ!!」
と大騒ぎしていた。

私もダンナも動物好きだから似たんだろうなあ。
特にダンナの方は小さい頃からずっと何かしらペットを飼ってきていたらしいから、何も動物がいない今はちょっと寂しいらしい。
もうちょっとウチの犬が生きてくれてたら…。
きっとあおいも、もっとかわいがってやれたのになあ。
あ。イヤ、もっといぢめられてたかも(笑)

Trackback on "動物大好き"

このエントリーのトラックバックURL: 

"動物大好き"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "動物大好き"

"動物大好き"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •