December 07, 2004

体調不良

風邪をひいたのかどうかわからないのですが、先日から体がとってもだるいんです。

昨日なんて、いつもなら美味しく食べている魚なのにとても生臭く感じて食べられませんでした・・・。
なんでだろう?いつも買ってるお店だからマズイはずないのに。
と言いながら、晩には久々に作ったお好み焼きはペロリと食べられたのですけど(笑)
単に魚に飽きてきたのかなあ?私の体??

と言いながらも、今日はずっと放っておいた本家のリヌ作業にやっと着手してたり・・・。
不良主婦です。

Trackback on "体調不良"

このエントリーのトラックバックURL: 

"体調不良"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "体調不良"

"体調不良"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •