November 30, 2004

生活習慣・・・

1ヶ月くらい前までは10時過ぎにはかならず寝ていた良い子だったのに、今では不良夜更かし娘に逆戻りしたあおい・・・。
もおー!寝ようよーー。お願い!!!(切望)
ここ最近は特にひどく、0時くらいでやっと寝る日もある。
遅くまで起きてちゃ体にもお肌にも悪いんだからね!
夕方に2回目のお昼寝をしてしまうのが悪いんだろうね。

そんなこんなで最近PCにさわる時間が減ってきちゃってます。
本家のリヌ作業もちょっとお休みです・・・。目指せ、今年中完成!?
でもblogの方も、そろそろバージョン上げたいんだけどなあ。来年かしら?

Trackback on "生活習慣・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"生活習慣・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "生活習慣・・・"

"生活習慣・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •