November 19, 2004

ぐらんまの誕生日

みなさんご存知でしたか?11/18はミッキーマウスの誕生日なんです。
そして、ウチのぐらんまの誕生日でもあります。
もひとつ言えば、あおぱぱの上司さんも本日がお誕生日だそうです。って多すぎよね。

・・・ついでに言うと、あおぱぱの友人Aはあおいと同じ誕生日。そして友人Bは私と同じ誕生日。
と、あおぱぱのまわりの人は誕生日がダンゴ状態です。なぜ?(笑)

でもそれだけではありません。
本日11月第3木曜日はボジョレヌーボーの解禁日!
ということで、今日は数日前から単身赴任先からぐらんぱも帰ってきているので、ワインを飲みながらみんなでぐらんまの誕生日パーティーをしました。
あ。歳は聞かないであげてくださいね。

「年に1回だけのことだから」
と、特別許可を頂いて、ものすごく久しぶりに私も1日限定、禁・アルコール!です!!!
うれしー!
お誕生日だから美味しそうなものを・・・と探して、“ボジョレー・ヌーボー ルイ・テット”なるボジョレー地方じゃちょいと有名らしいところのワインをチョイスした甲斐がありました。

久しぶりに飲んだので酔うかなー?と思ってたけど、チビチビと。そして食べながら飲んだので大丈夫でした。
ついでにカマンベールチーズとか、日頃食べていない超濃厚な乳製品も頂きましたよ。
もちろんケーキもね。
あとコーヒーも。

・・・ああ。体に悪いものばかりだわ。美味しかったけど。
でも、1日くらい、ハメを外してもいいよね??

だもんで今晩は母乳を破棄します。ごめんね、あおいー。

Trackback on "ぐらんまの誕生日"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"ぐらんまの誕生日"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ff238753

  • March 16, 2005 03:59 PM
  • from ff238753

aa165ba3a434b24eec37096462825ecd a2401d... [続きを読む]

» ff238753

  • March 16, 2005 03:59 PM
  • from ff238753

aa165ba3a434b24eec37096462825ecd  [続きを読む]

Comment on "ぐらんまの誕生日"

ほほほ、うちの親父も11/18だったりします。
ミッキーさんの誕生日なんですか。へぇ〜。

>あおネコさん

そうなんですか!
お父様もお誕生日おめでとうございます!
これでまた11/18生まれの輪が広がったなあ…(笑)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •