October 15, 2004

アウトレットへ!

平日にあおぱぱの休みが取れたので、ついについに、ずーーっと「行く予定」のままだったアウトレットへ行って来ました!
本当は私の遅い誕生日プレゼントとして服でも買ってもらう予定だったのですが、シビレをきらしてこの前京都へ行った時にサラ・ムーンの写真集を誕生日プレゼントとして買ってもらっちゃったんですが。

とにかく、私の秋冬物の服とあおぱぱのジャケット。
それにデパートのバーゲンで買った物はちょっと普段着にはもったいので、デイリー用あおい服を買いに行ってきました。

・・・といっても、毎度のことながらのんびり行動しかできない我が家は昼前にやっと出発したのですが。
朝イチから行きたかったなあ。

車で1時間ほどかかり、やっと到着したらちょうどあおいのミルクタイム。
どこでもすぐにあげられるのは、ミルクの特権ですね。・・・荷物多くなるけど。
そうしている間に私達もお腹が空いたので、ショッピングの前にまずは腹ごしらえ。
あおいがほ乳瓶を握りしめたまま離さないので、そのまま持たせてフードコートで料理を注文していると突然
パリーン
という音が!
あーあ。
ついに割っちゃいました。
1歳2ヶ月前日にして、初ほ乳瓶割りです。
お店の人に片づけてもらっている間、親はずっと謝っていたのですが、当の本人は最近お得意の口をぽかんと開けた、あおぱぱ命名「黒沢年男顔」でまわりを見ておりました。

その後、近くにあるGAPのベビー・キッズフロアへ行くと、夏の売れ残り品も沢山あった。
だけど欲しいのは長袖Tシャツかトレーナーとかなんだけど・・・と思ったら、ベビー用サングラスもあるじゃないですか。
しかもなんと50円!これは即購入です。
長袖Tシャツとサングラスと小物しか買わなかったので、レジでは2000円以下の精算でした・・・(笑)

続く、ベネトンでも同じくワゴンの物を物色しただけだったので同じような金額に。
一番買ったお店でも(しかもそこでまとめ買い)、2万くらいだったかな?
なんてステキな買い物なんでしょうか。
せっかく沢山買おうと思っていってたのに・・・。はあ。

ちなみにあおぱぱはスニーカーを諦めたりしたもののジャケットを購入しましたんですが、私の買い物は半袖Tシャツ1枚にウェストポーチに帽子。とまったく秋冬物の服を買ってません。
近場で探すか・・・。とほほー。

Trackback on "アウトレットへ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アウトレットへ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アウトレットへ!"

"アウトレットへ!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •