September 08, 2004

復活

あおいの発疹もほぼ治りました。
一昨日なんかすごいピークで、これはアレルギーか何か別の症状なんじゃないか?と心配してたのですが、昨日には落ち着き、今日はもう目立たなくなりました。
よかったわー。
これで明日は念願の子育て支援センターに遊びに行けるかなっ?

ちなみにここ最近ずっとおうちでしか遊べないので、運動がてらにあおいに階段登りをチャレンジさせてみました。
すると、初めは登るってことがわからないのか階段をペチペチ叩いて遊んでいただけでしたが、今ではすっかり階段登りをマスターし、我が家の階段を嬉しそうによじ登ってます。

Trackback on "復活"

このエントリーのトラックバックURL: 

"復活"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "復活"

"復活"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •