September 08, 2004

ワイヤレス死亡

昨日、気がついたら急に私のノートPC(通称?ダイナブっくん)からネット出来なくなってしまいました。
旦那の自作くんからは有線だからちゃんと接続出来ていたのですが・・・。

後々調べたら、ワイヤレスカードの設定がおかしいのか何かだったみたいなんですが、私、いまいちwinのことを把握出来てないんですよね。
元々macな人だから。←言い訳
といってもmacもそんなに理解出来てませんでしたが、独身時代でしたので自分で管理するしかなかったから少しは詳しくなってました。
でもバイトの仕事上ノートPCが欲しくなって、いい加減4年もG3使ってると動きも鈍いし「G5出るまでの繋ぎとして。ついでにwinも勉強しよー」と軽い気持ちでこのダイナブっくんを買った時には既に懐妊。そして結婚・・・。
なんで、その時から未だにwinの設定およびカスタムなどなどはすべてあおぱぱ任せなのです。
もちろん今回のワイヤレスカードの設定も。

嗚呼。こんな時困らないようにもっとwinに明るい人になりたい・・・。

Trackback on "ワイヤレス死亡"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ワイヤレス死亡"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ワイヤレス死亡"

"ワイヤレス死亡"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •