September 05, 2004

端折りすぎ

私の好きな映画のひとつの「L.A.コンフィデンシャル」がTVで放映されていた。
普段はなるべくTVをつけないように心掛けている私ですが、つい見てしまいました。
ちなみに一緒にTVを見ていたあおぱぱは、あまり映画を見ない人なので初見です。

だからかあおぱぱが「話の展開が早過ぎて、次から次に事件が起こるからついていくのが大変」と感想をもらす。
そうだよねえ。
ネタバレなので内容は書かないけど、○○が××のことを語るシーンまでカットするのはどうかと・・・。
せっかくの推理ドラマなのにそこ入ってなかったら謎が解けるドキドキがないじゃないの。
この編集の仕方はいかがなものかと・・・。


cover

Trackback on "端折りすぎ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"端折りすぎ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "端折りすぎ"

"端折りすぎ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •