August 26, 2004

お熱

昨日の朝から出ている熱は晩にはかなりひいて、今朝は36.8℃くらいに落ち着いてきた。
そして元気になった途端、手押し車を押して歩き回ったりして遊び出す。
なんだー、1日で治ったんだ。良かったわー。
なんてことを思っていたら、昼過ぎからまた徐々に熱が出てきた。
再び38℃ライン突破。

いまは抱っこしないと愚図るので、片手で抱っこしながらPCに向かっているのですがものすごく熱くなってます。
また39℃近いのかなあ?
しんどいんだね。ガンバレ、あおい。

Trackback on "お熱"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お熱"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お熱"

"お熱"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •