August 12, 2004

第3歯

ここ最近、あおいがなにやら口をガリガリし出した。
どうやら歯ぎしりらしい。
いやだな。癖になったらどうしよう。

と、私、ここでようやく気づきました。
ん?待てよ。
下の歯2本だけで歯ぎしりなんて出来るのか・・・?
そう思い口を開けさせようとしても嫌がるので、仕方ないから指をつっこんで確認。
お!
なにやらゴリゴリした感触があります。
どうやら、まだ見えないけど3本目の歯が生えてきたみたいです。

でも1→2本目からすると、3本目が生えるまでだいぶ間が空いてたなあ。

Trackback on "第3歯"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第3歯"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第3歯"

"第3歯"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •