August 10, 2004

うれしいコト

最近ちょっとした偶然が多いのです。
それも良いことばかり。
でも最近一番のうれしい偶然は、思わぬ人とご近所さんだったことでしょうか?
ふふっ。

あと偶然ではないけど、昨日あおぱぱが会社の近くのケーキ屋さんのケーキをお土産に帰ってきました。
そこ、前から気になってたものすごく評判のお店なんです。
この前「あおいの誕生日ケーキとして下見がしたい」と言ってたら、ホントに買ってきてくれました。
覚えてくれてたことと、その気持ちがとってもうれしいなあ。
(でも母乳育児的には甘いもの・牛乳・卵は大敵だから、手放しには喜べないのだけど・・・)

Trackback on "うれしいコト"

このエントリーのトラックバックURL: 

"うれしいコト"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "うれしいコト"

嬉しい偶然ってありますよネッ☆

ところで、パパ優し〜☆
確かに母乳中は色々気をつけなくっちゃいけませんけどね・・
私はズボラだったので、乳腺炎になって大変だったことあります(><)

最近、偶然が多いんですよ。
お友達になったママさんと同じ産院で出産してたりだとか。

ケーキはホントにびっくりしましたよ。
おいしかったし、値段も安かったからまた頼もうかな(笑)

はじめまして♪

関西アミーゴから来ました。
あおぱぱさんいい人だなぁ。
私は×1なのでうらやましいぃ〜。

ご近所さんといえば、私のいとしの彼氏は
偶然にもご近所さんでした。
こんなこともあるんですよねぇ。

またお邪魔していいですか?

>真理子ママさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます!

思わぬ人が近所とか同郷だと嬉しいですよね。
しかも彼氏さんとたまたま近くだったとはすごいですねー。

ぜひまた来てくださいね。
私も遊びに行かせてもらいます。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •