July 29, 2004

ちいちゃい赤ちゃん

今日は本当は、午前中から出かけるはずでしたがあおいさんが爆睡・・・。
仕方なしにそのまま寝かせる。
まあ市の子育て支援センターに遊びに行くだけなのでいつでもいいのですが、でも2週連続で寝てるからなあ。無理にでも行ってみるべきだったかなあ??

午後からはネットで知り合ったママ友さんと会う約束をしていたので、お目めもばっちり冴えご機嫌なあおいを自転車へ乗せ、いざ、目的地まで20分の道のりへ!
いやー、でも時間よりも陸橋越えがあるから結構しんどいんですよねー。
って7kg積んではしんどいので、自転車押して坂を昇っているんですが。でも自転車に慣れたらそのまま漕いで昇れるようになるのかな?
これをせめて週1したら、かなりいいダイエットなんでしょうね。がんばってみよ。

そしてそのママさんとは今日初めて会ったのですが、とってもお若いのです。
しかも現役の学生さん!エライよなあ・・・。
私は学生時代に妊娠して、学校をドロップアウトしていった人間なので尊敬します。
そしてその赤ちゃんもまだ4ヶ月になったばかりのとてもカワイイ赤ちゃんでした。

半年くらい前はあおいもあんな感じだったんだよね。
今じゃ見る影ないくらいおてんばさんになってしまったけど。
歩けるようになったら、すっかり「幼児」の仲間入りをしてしまうんだろうなあ。

Trackback on "ちいちゃい赤ちゃん"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ちいちゃい赤ちゃん"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ちいちゃい赤ちゃん"

"ちいちゃい赤ちゃん"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •