July 29, 2004

かざぐるま

昨日はぐらんまと3人でアカチャンホンポの本店に行って来ました。
いつも、あせもなどの皮膚トラブル全般に使えるカイゲンのマクナリスクリームという薬を使っているのですが、アカチャンホンポの本店以外で売っているのを見たことがないんですよね。
なんで?カイゲン??

で、薬を買ったりしていると気がつけばもうお昼。
お腹も空いたし、近くにあるお店でお昼を食べたのですが、そこで小さな風車をもらいました。
ストローと色とりどりのセロハンで作っているもので、セロハン部分がキラキラ光るのが気に入ったのかあおいはとても大喜びしてました。
その後も他の買い物などして帰ったのですが、その間もずっと風車を握りしめ、楽しそうに見つめては得意げな顔をしてたあおいさん。
おかげでご機嫌よく過ごせたので、買い物もスムーズでした。

なんとか家へ着くまで落とすこともなく、無事に風車を持って帰って来れたのでひと安心。
・・・してたら。
ちょっと私が隣の部屋へ行っている間に、あおいさんの破壊行為が行われていました。
セロハン部分は無惨にも3つに切り裂かれてあり、修復不可能。
あーあ。まったくもう。

うーん。こうなったら、またもらいに行く?あそこの親子丼絶品だし(笑)

Trackback on "かざぐるま"

このエントリーのトラックバックURL: 

"かざぐるま"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "かざぐるま"

"かざぐるま"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •