July 28, 2004

ランダムピックアップ・その後

やっぱり選ばれるとかなりの集客力があるようで。
いつもは精々2、30人が来てくれるかどうかの弱小blogなんですが、昨日だけで130人も来てくれちゃったみたいです。
しかもクリックランク7位ですってさ。

すごいなあ。
「三日天下」って感じだなあ。あ、1日のみだけど。

でも色んな方が来てくれたみたいで、知らない方に紹介されるという面白い体験も出来ました。
次は誕生日か。

Trackback on "ランダムピックアップ・その後"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ランダムピックアップ・その後"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ランダムピックアップ・その後"

紹介しているのはモダシンさんですよね?
BlogPeopleの人ですよ!!!

えーーー!そうだったんですか?
知らないとはいえ、失礼な書き方しちゃったなあ…。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •