July 20, 2004

またまたプチカスタム

ちょっと前からしてたものも一緒に。

1.amazonの「0歳児の絵本」と「育児書」のベスト20(だったけ?)をランダムで表示するようにした。
これは「次はどんな本が出るのかなー?」という私の個人的趣味であります。

2.Google AdSenseを導入。
そのページにあるテキストから、関連がありそうな広告が出てくるサービス。これも私の個人的趣味であります。

3.リンクに育児中(仮)・プチ組。・夏っちゃんなど、各参加者リストを表示する。
前からやろうと思ってたんですけど、忘れてました・・・。
これからは見知らぬblogへひとっ飛び!?

Trackback on "またまたプチカスタム"

このエントリーのトラックバックURL: 

"またまたプチカスタム"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "またまたプチカスタム"

"またまたプチカスタム"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •