July 20, 2004

ダイエット臭

TVを見ていたら、「無茶なダイエットをしている人からはダイエット臭がしてくる」という話をしていた。

特に何かしている訳でもないのに最近痩せてきたワタシ。
勝手に「母乳育児=ダイエットなのかな?だったらこんなオイシイ一石二鳥はないじゃん!」と、ちょっと調子に乗ってるのですが、まさかとは思うけど気になってつい見てしまいました。

どんな臭いが漂うのかといえば、

古い油の臭いアンモニア臭腐ったバナナの臭い

と段階によってひどくなっていくのだそうな。
偏っていたり最低限必要な量の食事を採っていなかったりすると、こうなるんだそうです。
(詳しいこと覚えてないので、省かせてもらいます。気になる人すいません)
今ダイエットしてる人、臭いに注意してくださいね!
臭ってなければ健全なダイエットだろうから続けてもいいけど、臭ってたら・・・無理しないでください。

まあ私は偏ってはいないけど、母乳あげてるくせに食べる量が少ないぞ。と言われたら当てはまるので、念のためにあおぱぱが帰ってきたら体臭嗅いでもらおう(笑)

Trackback on "ダイエット臭"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ダイエット臭"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ダイエット臭"

"ダイエット臭"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •