July 13, 2004

水着デビュー@夏っちゃん

0713_natu.jpg

11ヶ月目前にして、ついに、やっと?あおいも水着デビューしました。

今日は近くの保育園もプール開きしたとのことなので、初めて園庭開放に行ってきました。
でも0歳児は園児達が入る大きいなプールではなく、タライみたいな所で遊べとのこと・・・。
いくらなんでもそれはあんまりじゃないですか。

だから、お兄ちゃん・お姉ちゃん達が大きいプールへと行った後、空になっていた小さいビニールプール(と言っても120cmくらいのやつだけど)にお友達とふたりでこっそり入って遊んでました。
これならわざわざプールの為に保育園に来なくて良かったかも・・・。
家でもプール遊びが出来るように、早くビニールプール買うぞ!

Trackback on "水着デビュー@夏っちゃん"

以下5件のトラックバックはこのページのエントリー"水着デビュー@夏っちゃん"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 水着デビュー@夏っちゃん

  • July 13, 2004 04:03 PM
  • from 夏っちゃんぶろぐ

11ヶ月目前にして、ついに、やっと、うちの娘も水着デビューです。 なにか噛んでいますが気にしないでくださいまし。... [続きを読む]

» 海、いこうよ! <夏.BLOG>

  • July 13, 2004 08:38 PM
  • from 東京自転車生活 :: dentama.net

そ、そうだね... (^^; [続きを読む]

» 暑いにゃ〜@夏っちゃん

  • July 13, 2004 10:55 PM
  • from nejibana*Blog

こんな隙間でお昼寝中の猫を発見。 やっぱりこの暑さでお疲れの様でした。 のら猫も暑くて大変だにゃ〜  [続きを読む]

» 涼やかな花@夏っちゃんズ

  • July 14, 2004 12:26 AM
  • from 脳内バックアップ

暑いときに青い花を見るとホッとしますね〜 [続きを読む]

» 青空に向かって咲くサルスベリ @<夏っちゃんBLOG>

  • July 14, 2004 02:06 PM
  • from Diario

真っ青な空に向かってサルスベリの花が元気よく咲いていました。 夏です。 [続きを読む]

Comment on "水着デビュー@夏っちゃん"

はじめまして。
夏っちゃんぶろぐからやってきました。
ヨポポと申します。

女の子は水着も可愛いですね。
フリフリがとってもキュートです。

こちら(北海道)はまだ夏という感じではありませんが、うちの1歳になったばかりのチビ(♂)もそろそろ水着デビューの予定です。
やっぱりプールなどではオムツの取れていない赤ちゃんは肩身狭いですよねぇ。
ってか、入れない所も結構あったりします(´・ω・`)

はじめまして
かわいいですねービキニがセクシーですー(〃▽〃)
またサンダルくわえてるところがいいじゃないですかー!

>ヨポポさん

はじめまして。
ムスコさんとうちの子、同い年なのですね。
やっぱり女の子は着せ替えごっこが出来るので、親としては楽しいです。うふ。
北海道はまだ涼しいんですね。うらやましい…。


>nejibanaさん

はじめまして。
どんなに腹出てても全身ぷよぷよでもビキニが着れるのって赤ちゃんだけの特権ですよね(笑)
サンダルはずっとハグハグ噛んでおりました…。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •