July 12, 2004

男脳女脳診断テスト

「ガチャガチャブログ」で色んなサイトへジャンプして遊んでいたところ、「男脳女脳診断テスト」というものを発見しました。
(申し訳ないのですがネタ元のblogさんがわからなくなってしまった・・・)

常日頃から「どちらかと言えば私は男チックな考え方だよなあ」と思っていたので、さっそくテストしてみました。

診断結果。



男脳女脳診断テスト


中性的男性脳

あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。


やっぱりかいっ!ワタシ!
しかも“女性的な面はいくらか”しか持ち合わせてないのか(笑)
だからといって、わざわざ努力してまで女性的な考えにならなくてもいいと思うんだけど。
ん?こんな所が男っぽいのかな?

うーーん。
でも “空間能力や論理的な考え方” っていうのは別に得意ではないけどなあ・・・。
まあ “仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています” は当たってるかも。誰かを補佐するのが向いてるタイプなんで。

なんだか当たってるのか、外れてるかよくわからない結果だったわ・・・。

Trackback on "男脳女脳診断テスト"

このエントリーのトラックバックURL: 

"男脳女脳診断テスト"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "男脳女脳診断テスト"

"男脳女脳診断テスト"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •