July 14, 2004

ランチ会

今日のお昼はネットサークルのオフ会に参加してきました。

これまではホントの近場にしか乗っていっていなかったふらっか〜ずサマですが、この日は15分以上かかる道のり。いよいよ本領発揮です。
どちらかといえば慣らし運転って方が正しいかもしれないけど。
やっぱり値が張るだけはあって、安定してるし楽だよな。この自転車。
これまでのママチャリと同じ乗り物だなんて嘘のようだわ・・・。

という訳で、約20分かけてついたショッピングセンター内のハワイアンのお店でのランチ会です。
今回私は初参加なので、ほとんどの方が初対面・・・。
ちょっと緊張したけど、でもロコモコも美味しかったしとても楽しいオフ会でした。
実はロコモコだけじゃなくその後みんなでコーヒーフロート飲んだりしたので、ちょっとまた母乳育児食は休憩の日でした。
最近ハメ外しすぎてる気もするから、明日からまた頑張ろうっと。

ただみんなの連れてきた子供の年齢が0〜5歳と結構幅があったので、まだ歩けないあおいはお兄ちゃん・お姉ちゃんたちに混ぜって遊べなかったからそれだけが残念だったなあ・・・。
歩き出すのは一体いつのことやら。

Trackback on "ランチ会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ランチ会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ランチ会"

"ランチ会"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •