July 07, 2004

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

昨晩、ついにふらっか〜ずサマが我が家にいらっしゃいました。
本当はもっと早くから出掛けたかったのですが、あおいが寝てしまったのと、今日も暑くて昼間はバテてました。
だから初ドライブは夕方に、近所の商店街となりました。

自転車に乗ること自体が出産後2回乗ったっきりだったのと、ものすごく久しぶりだったので恐かったのですが、それを除いたらペダルも漕ぎやすかったし楽でした。
なによりもサドルのクッション性の良さに驚き!
ものすごく座り心地が良かったです。
さすが高いお金払っただけあったなあ。それだけ作りが良いんだろうなあ、と納得。

それで肝心のあおいさんの様子ですが、慣れるまでは自転車がちょっと揺れるたびに頭がカクカク動いていたので危ないかなあ?と思いましたが、しばらくするとちゃんとグリップを持ち、安定した座り方になりました。
自転車屋で試乗(といってもあおいを乗せただけ)した時も、あおいはまったく嫌がらなかった。
「泣く子が多いけど、この子は全然平気だね」と店員さんに珍しがられたんだけど。
だから最後には風を受けて気持ちよさそうだった。

ってことで、私、自転車暴走族になりたいと思います(笑)
これからは家族でサイクリングとか出来るんだなあー。







どうでもいいけどこの前の電車男といい、このタイトルといい2ちゃんねらみたいですけども、ワタクシちゃねらではございませぬので・・・w

Trackback on "キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!"

"キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •