July 05, 2004

純愛ブーム

「冬ソナ」とか「セカチュウ」とか、昨今色々な純愛ドラマ・映画・小説が流行ってますね。
うちのぐらんまも冬ソナにハマリ、そして今は「美しい日々」にもドップリです。

ってことで、みなさんこんな純愛はいかがですか?(笑)

いまさらなネタですが、下手なドラマ見るよりも面白いですよね。
わたし、気になって一気に読んでしまいました。
ヴェノア ('A`)

Trackback on "純愛ブーム"

このエントリーのトラックバックURL: 

"純愛ブーム"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "純愛ブーム"

"純愛ブーム"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •