July 05, 2004

ペーさま

只今夏のバーゲン真っ直中ですが、ギャレ大阪は今年もやってくれました。
それがコレです↓
(雑誌の広告を撮ったので、かなり歪んでおります。すいません。複写なんてやりたくないっス)

IMG_2943.jpg

ね?ステキでしょ??(笑)
なんでも1日には ぺー様&パー子様が大阪にやってきて、お客さんを激写する というイベントが行われたんだとか・・・。
行きたかったなあー。ぜひ1回生パー子ボイス聞いてみたかったなあ(笑)

ギャレ大阪は、以前たまちゃんブームだった時もたまちゃんをパクった企画(どうみてもそこら辺のオッサンが、パンツ一丁で川で泳いだり川辺で寝転がっていたりする)でCMを作ったりしています。
来年はなにするんやろ?

Trackback on "ペーさま"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ペーさま"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ペーさま"

私もこのポスターがズラ〜っと並んでるのを見て思わず一人で笑いそうになりました。
この「何ソナ?」版と「燃えソナ」版があってさらに笑いを誘う。
かなりやられました。

>あおネコさん

うわあー。そのズラーーっと並んだポスター見てみたい!(笑)
最近都会に出てないから、雑誌の広告でしか見てないんですよね。

1日のイベントは見に行きませんでしたが、またギャレに行ってみるとその日の写真がズラ〜っと展示されていました。

そうなんですか!?
じゃあ早いうちにギャレにペーさま写真を見に行かなくちゃ!(笑)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •