July 04, 2004

やきとり

日曜日は夕方近くから神戸へ行ってきました。
なにが目的かというと、ある焼鳥屋へ行く為です。

でもなんでわざわざ神戸まで焼鳥を食べに行くのかというと、同じ系列のお店に昔あおぱぱと二人又は友人などとよく心斎橋店に食べに行ってたんですよ。
たまたま神戸に個室の店舗がある、というのを発見してから「食べに行きたいー!」を私が連発していたので食べに行ってきました。
(後で知りましたが、神戸の方が本店だったらしいですね)

そこ、焼鳥屋なのになぜかタンやソーキがメニューにあったりする店なのですが、そのソーキやタンがとってもおいしいんです。あ、もちろん焼き鳥も。
でもお店に着いた時間が早かったからか、残念ながら牛肉はまだないそうで・・・。ざんねん。
タンシチュー食べたかったのになあ。
でもソーキはちゃんと食べれたし、あおいも比較的ご機嫌で私も食事することが出来たので大満足です。

粗食を志しているのに最近緩みっぱなしだなあ・・・。
まあ、毎日・毎食じゃないからゆるしてー。


でも心斎橋店の壁に貼ってあった、「豊臣秀吉(ねぎま)」「ハイヒールモモコ(豚足)」みたいな意味不明な商品名がないのはちょっと寂しかったです(笑)
あ、秀吉がねぎまなのは適当だけど、ハイヒールモモコは豚足でした。(たぶん)

Trackback on "やきとり"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やきとり"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やきとり"

"やきとり"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •