June 24, 2004

カミカミ

10ヶ月を過ぎてから、特にいたずらっ子になってきたあおいサン。
今もおもちゃを引っぱり出して、部屋中おもちゃだらけです。
それはまあいいんですが、最近気を抜くと、そこらへんにある紙をひっぱってきて、口にくわえてペチャペチャ・・・。
で、紙の一部をモグモグモグ。

わたしら大人が気がついた時は後の祭りで、口の中にももうなくて、ウンチの中から残骸を発見するのです。(食事中の方、スイマセン!)
紙を食べたからって特に便秘になったりしてないから、まあいっか。
最近、便が茶色になってしまってるから私の食生活を注意しないといけないけど、それとこれとは別問題だもんね。
あ。大人も子供も、健康な腸だと色も形もバナナのような便だそうですよ。
うちの子はまだ腸が完成してないからゆるゆるだけど。

以後、紙を食べさせないように(なるべく)気をつけます・・・。

Trackback on "カミカミ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カミカミ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カミカミ"

"カミカミ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •