June 19, 2004

キャンドルナイト

今日、19日から20日の夜8時から10時まで、2時間だけ電気を消して過ごしませんか?
という「キャンドルナイト」というイベントがあります。
日本だけじゃなくて世界各地でも様々なイベントがあったりしますが、それに参加しなくてもキャンドルナイトのHPできもちのろうそくを灯すだけでも、とっても素敵なものが見られます。

我が家も、気持ちだけですが電気を消して参加したいと思います。

Trackback on "キャンドルナイト"

このエントリーのトラックバックURL: 

"キャンドルナイト"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "キャンドルナイト"

"キャンドルナイト"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •