June 19, 2004

久しぶりの画像補整

私はあおいを妊娠する直前まで、ずーっと30年ほど前の写真のスキャン・補正するバイトをしていたんですが、久々に補正しました。
身内仕事なもんで無報酬なんですけど、ちゃんと世に出るものをいじるのは久しぶりだったのでちょっと懐かしかったです。
最近はフォトショップ立ちあげたって、あおいのデジカメ写真をリサイズする程度だったんで。

もう二度とあんな生活に戻りたくないけど、あれはあれで面白かったなあ。
よく仕事場で徹夜して寝泊まりしてたから、私が「ちょっと家に寄って風呂入っただけで生き返った」って話したら、友達は「いや俺は目薬さすだけでいける」とか・・・。なんせ合い言葉は「まとまな生活をしたい」でしたからね。嫌がりながらもなんだかんだ言って、楽しんでたのかも。
でも、絶対もうしたくない!

Trackback on "久しぶりの画像補整"

このエントリーのトラックバックURL: 

"久しぶりの画像補整"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "久しぶりの画像補整"

"久しぶりの画像補整"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •