May 31, 2004

交流会へ行く

今日は保健所での育児交流会の日。
湿疹も治まったので、あおいもやっとお外に行けました。
よかった。
元気有り余ってたものねえー・・・。

サークルには行っていないので、基本的にここでしかまだお友達はいないのですが(ネットは除く)、いつも驚くのは1ヶ月会っていないとみんなの大きくなること!
あおいと同じ9ヶ月の女の子なんか、ずんずん歩いて好きなおもちゃの所まで行けるんだもの。
初めてあった時は、あの女の子もあおいもまだ5ヶ月だったよなあ。
早いなあ。

それに比べて、のんびり屋のあおいさんはたっちで遊びたがり、寝かせたり座らせたりすると泣く。
仕方ないからたっちさせると、目をランランとさせて大喜び。
まあ今のところなんとかズリバイが出来る程度だから移動するのは難しいかもしれないけど、もうちょっと他のこと遊んだりしてくれたらいいのに。

梅雨入り間近の近畿地方ですが、それも嘘のように快晴で、うだるような暑さでした。
・・・でも帰ってきてしばらくしたら雨降ってきたから、今日来たママさん&赤ちゃんは晴れ女ばかりだったのカシラ?

Trackback on "交流会へ行く"

このエントリーのトラックバックURL: 

"交流会へ行く"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "交流会へ行く"

"交流会へ行く"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •