June 03, 2004

アイタタタ

ちょっと前から歯茎が腫れてて、それでちょっとネットをおさぼりしてました。
昔から肩こりで痛くなったりしてたんで、今回もたぶんそうだと思います。
この前長時間あおいを抱っこしてたからかなあ?

昔はすぐ鎮痛剤飲んでごまかしてたんですけど、今回は授乳中だからそれも出来ないもんなあ。
歯医者に行ったら、治療のために母乳禁止!ってなっても嫌だし・・・。
というわけで、歯肉炎用の歯磨き粉と塗布剤で様子みてます。
それとも指圧とかに行って、肩こり解消した方が治ったりして??

Trackback on "アイタタタ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アイタタタ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アイタタタ"

"アイタタタ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •