May 30, 2004

伝い歩き

2日連チャンでご報告です。
なんと、つい昨日つかまり立ちが出来たと思っていたら、今日は伝い歩きが出来ました!
目撃したあおぱぱによると、うちの食卓はベンチ型のイスなんですが、そのイスの背を持ちながら歩いていったそうです。
というわけで、完璧ハイハイスキップコースだな。こりゃ。

あ。たっちしたから、靴買いに行かなきゃ。

Trackback on "伝い歩き"

このエントリーのトラックバックURL: 

"伝い歩き"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "伝い歩き"

"伝い歩き"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •