May 27, 2004

絶対に突発性湿疹

徐々に赤いポツポツが増えて、目立ってくるようになりました。
昨日は「もしかして、これ湿疹〜?」って疑うような状態だったのが、今日には「やっぱり、湿疹みたいだわ」と思えるように皮膚の下に赤い発疹が確認できます。
・・・でも相変わらず、湿疹らしい湿疹じゃないけど。

でもあいにくというか、こんな時に限ってとっても天気がいいのです。
その上ものすごく暑い!
あおいも汗を大量にかくのでうちわで扇いでやったら、えらくうちわを気に入ったご様子。
鼻息荒く、フガフガ言いながら大興奮して扇がれてました。
そんなんして、余計に暑くないかい?

Trackback on "絶対に突発性湿疹"

このエントリーのトラックバックURL: 

"絶対に突発性湿疹"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "絶対に突発性湿疹"

"絶対に突発性湿疹"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •