May 27, 2004

アフィリエイト

あおいが突発らしきものにかかったからか大人しく寝てくれたし、あおぱぱも仕事が徹夜になるのか今日はお泊まり?みたいだし・・・。
ということで、このヒマを活用して、前からしたかったアフィリエイトサイトを楽天に作っちゃいました。
といってもアフィリエイトで儲けるのが目的でなく(だってあんまり儲けられないものねー)、知人などに教えてこれをプレゼントしてくれたらうれしいなあーとねだるのが目的です(笑)

でもいま楽天がメンテしてるから、アドレスはいずれ公表しますね。

Trackback on "アフィリエイト"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アフィリエイト"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アフィリエイト"

"アフィリエイト"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •